プロフィール

みぃやママ123456789

Author:みぃやママ123456789
横浜で働く~を
小田原で働くに変更しました!

心機一転!かわいい娘と仲良く
前を向いてポジティブに生活してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
434位
アクセスランキングを見る>>

来てくれた方


今見てくれている方

現在の閲覧者数:



ふつうの毎日

なんだか急に寒くなりましたね。
そのせいか、昨日は娘さんがお鍋食べたいと言いまして。

あんまり立派な鍋ではありませんがっ。
IMG_4266.jpg
ご飯もおかわりして、たくさん食べてくれました。

すると、たくさん食べたから
ご褒美食べていい?と。
ヨーグルトかゼリー食べたいのかな?
と思って
いいよ~たくさん食べたから食べなよ^^と伝えると

嬉しそうにクリームパン
食べてました!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

最近、体重が重くなったな~と感じていましたが。。。このせいですね。
涼しくなるとよく食べますね!!

抱っこがつらいけど、
いっぱい食べてくれると
嬉しいですねアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪






プリキュア大好き娘 。

今日も仕事ですよー!
未だに保育園でのバイバイで大泣きする娘さん(ノ◇≦。) ビェーン!!
いつも我慢してくれてありがとう!!

さて今更ですが、夏休みの思い出をもう一つ。
好きなプリキュア。
またまたショーを見によみうりランドに行ってきましたよ=*^-^*=にこっ♪

IMG_0318.jpg
今一番大好きなキュアフォーチュン!


IMG_4764.jpg
二番目に好きなキュアプリンセス!

ショーの後はお約束の撮影会。
ポラロイド1枚800円。
(高いよね・・・)

プリキュア4人に囲まれて嬉しそうなのでよかったよかった!

9月にもショーがあるので見に行く予定です!
5歳までは無料のチケットが配られるので助かりますヾ(=^▽^=)ノ
私のチケットもオークションで少し安く買ってます!

さー、楽しみな事を糧にお仕事頑張るぞぉぉ~(●⌒∇⌒●) わーい







またまた久しぶりに。。

また暫くぶりに、、

どたばたな毎日ですが、
笑あり涙はたまにあり、
小さな幸せを感じてます。

先日はこどもがディズニーランド
デビューしましたo(^▽^)o
IMG_9727.jpg

IMG_7362.jpg


私も10年振りくらいでした。
もう、心から楽しめないかな?とか
考えていましたが!!

いや〜楽しかった✨
みんながニコニコ、キラキラしていて
帰ってきて気がついたら
なんだか心がすっきりしてました✨

来年も行きたい〜
次はディズニーランドホテル泊まりたい!

なんだか、最近毎日が安定して
こどもと笑っていると急に不安になります。
私(こども)に何かあったらどうしようとか、怖くなります。
皆さんもこういうことありますか?

こどもに依存しすぎなのでしょうか。
他に趣味とかあればまた変わるのでしょうか。お金のかからない手軽な趣味でもあればなぁ〜。

※写真のサイズが変だったみたいなので
9/4に修正しました。


土曜日だけど仕事!

こんにちは~
今日も晴れて気持ちいいいですね☆

なのに、なのに、

仕事だなんてヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ

仕事があるだけ幸せですよねっ。
気持ちを切り替えてがんばろう。

行きたくないと100回くらい言ってましたが、
明日トイザラスへ一緒に行くという目標を胸に
娘は土曜保育へ行きましたヾ(@°▽°@)ノ


そうそう、先週は秦野イオンにプリキュアが来まして。

puri.jpeg

プリキュアと聞けば黙ってない娘と行ってきました(〝⌒∇⌒〝)
なんだかんだで、母も最近プリキュアが好きです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

お昼ごはん食べて、午後もがんばりまーす!

お祭り♪プリキュアショー!(4歳1ヶ月)

こんばんは~
土・日はいまいちなお天気でしたね。

我が家は、というか娘と二人で
土曜日はお祭りに行ってきましたよ!

焼きそば
あんこ焼き(初めて見ました)、
ポップコーン
ぶどう飴
ワッフル串??(これも初めて)、

食べかけー

食べかけ写真ですみません。
いっぱい食べましたよ!

娘ちゃんはプリキュアのお面(800円!!)
おめん

プリキュアショーの後の色紙(500円!!)
サイン

を買ってもらって大満足。
ママはお金使いすぎてため息 (ノ◇≦。)

恐るべしお祭りですね。

嬉しそうな顔を見ると疲れてても
どこかに行こう!!って思うし。
喜ぶ顔を見たくてカツカツでも頑張っちゃう!

まだまだ未熟な母ですけど、
親ってそういうものなんでしょうね。
自分の事(物)より子供が優先になるというか。

娘が嬉しそうで、母も嬉しい1日でしたヾ(´ー`* )ノ

はー今週もお仕事がんばるぞぉぉぉ(*´ω`)ノ♪ハィ
サイン中
プリキュアに会えて幸せハピネス!な娘でした!
(プリキュアの合言葉?らしいです)

- - - - - - - - - - - - - - - - -
日曜の夜ごはん
カレー
あさりのお味噌汁
切干大根の煮物
サラダ

保育園こども給食室のカレーレシピで作りました。
とってもおいしいと喜んでくれましたよ♪

 | ホーム |  次のページ»»


